2015年01月16日

西乃茶屋とパティスリーヒラノのケーキ~飯山市

雪がまだこんなに積もる前のことです、

【西之茶屋】さんへ行って来ました。

西乃茶屋とパティスリーヒラノのケーキ~飯山市

iネットいいやまの『レッツゴーまちっぷちゃん』

と言う、すご~~~くローカルなTV番組を

見ていたら、紹介していたので食べたくなって行って来ましたicon16

お蕎麦も美味しいんですが、そば湯がもう・・・西乃茶屋とパティスリーヒラノのケーキ~飯山市西乃茶屋とパティスリーヒラノのケーキ~飯山市西乃茶屋とパティスリーヒラノのケーキ~飯山市

すっごく濃厚でそば粉のいい香りでとっても美味しいんです。

そば湯のお変わりがしたいくらいでした西乃茶屋とパティスリーヒラノのケーキ~飯山市



西乃茶屋とパティスリーヒラノのケーキ~飯山市

それと、こちらも飯山市では有名な

パティスリーヒラノさんのケーキです。

「お母さんが選ばなそうなの買って来たよ」

と言って、父さんが買ってきてくれました~西乃茶屋とパティスリーヒラノのケーキ~飯山市

ヒラノさんはいつ行っても種類が多くて

迷っちゃうんですよね~西乃茶屋とパティスリーヒラノのケーキ~飯山市

こちらもどれも美味しくいただきました西乃茶屋とパティスリーヒラノのケーキ~飯山市


ヒラノさんと言えばその昔、

私が嫁いで来た頃、『田舎饅頭』が売っていて

とっても美味しかったんです。

粒あんを薄い皮で包んであって・・・

また食べたいな~西乃茶屋とパティスリーヒラノのケーキ~飯山市西乃茶屋とパティスリーヒラノのケーキ~飯山市西乃茶屋とパティスリーヒラノのケーキ~飯山市


(りぃすけ西乃茶屋とパティスリーヒラノのケーキ~飯山市


カッティングステッカー・プリントステッカーの製作はこちら
「アートいっぽ」 http://www.artippo.com/



同じカテゴリー(わんこ&OFFの出来事…)の記事画像
愛犬ルークのこと
富倉峠の雪!歩道の雪!
サプリを飲むわんこ
第3位!
『多満自慢』〜大吟醸
わんちゃんステッカー♪
同じカテゴリー(わんこ&OFFの出来事…)の記事
 愛犬ルークのこと (2024-02-14 15:12)
 富倉峠の雪!歩道の雪! (2022-02-08 15:41)
 サプリを飲むわんこ (2021-12-14 15:50)
 第3位! (2021-09-17 16:00)
 『多満自慢』〜大吟醸 (2021-04-28 15:20)
 わんちゃんステッカー♪ (2021-04-01 10:46)

Posted by アートいっぽ at 15:58│Comments(0)わんこ&OFFの出来事…
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。