2024年02月14日

愛犬ルークのこと

だいぶご無沙汰の我が家のわんこです。
愛犬ルークのこと
雪の日のお散歩は大変です。シェルティーなので毛が長め…カッパでお腹を覆わないと雪玉がゴロゴロついてしまいます。

愛犬ルークのこと
ついてしまったらお湯で溶かして取ります。そしてカッパも汚れてしまうので軽く洗って脱水して干して…手がかかります。

愛犬ルークのこと
これは秋のお散歩。いつものコースです。

愛犬ルークのこと
テーブルに新聞を広げていると
「そんなの見てないでボクと遊ぼうよ!」
と言わんばかりに邪魔してくることも。

愛犬ルークのこと
赤ちゃんが来ると寄り添って寝てました・・・背中に乗られても、毛をむしられても何されても怒りませんでした。

愛犬ルークのこと
一緒にお出かけし食事をしているときは、お店の方に
「大人しくていい子だね!」
と、よく言われてました。(写真はテラス席のテーブル下にいるところです)

愛犬ルークのこと
家で一番好きな場所、リビングのソファー。ルークと言えばソファーです。

犬と一緒に生活するのは大変なこともたくさんあります。けれど、それができなくなると寂しいんです。今年の冬はそれができません。4ヶ月と1週間前、お星さまになってしまいました。体調がおかしいと病院で診てもらってからひと月ほど、7歳半で逝ってしまいました。親バカですが、本当に可愛く優しい子で…寂しくて悲しくて切ない毎日です。こうして文章にしているとどうしても涙が出てしまい書こうと思っても最後まで書けませんでした。今日は何とか最後まで頑張りました。お空では先代わんこと一緒に私たちのことを思っていてくれると嬉しいな…

(りぃすけ愛犬ルークのこと


同じカテゴリー(わんこ&OFFの出来事…)の記事画像
富倉峠の雪!歩道の雪!
サプリを飲むわんこ
第3位!
『多満自慢』〜大吟醸
わんちゃんステッカー♪
ウェルカムボード作り・・・
同じカテゴリー(わんこ&OFFの出来事…)の記事
 富倉峠の雪!歩道の雪! (2022-02-08 15:41)
 サプリを飲むわんこ (2021-12-14 15:50)
 第3位! (2021-09-17 16:00)
 『多満自慢』〜大吟醸 (2021-04-28 15:20)
 わんちゃんステッカー♪ (2021-04-01 10:46)
 ウェルカムボード作り・・・ (2021-03-19 15:24)

Posted by アートいっぽ at 15:12│Comments(0)わんこ&OFFの出来事…
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。